とりあえず始めよう!

こんにちは。

はじめまして。maricoと申します。

結婚26年、入社27年。

 

息子たちも巣立ち、そろそろ第二の人生について真剣に考えるお年頃になりました。

 

今までは子育てと仕事と家事でバタバタ慌ただしく過ごしてきました。これからは「しんわりたんわり」ゆっくりしぶとく、丁寧に暮らしていこうと思ってます。

 

そこで一念発起!何か新しいことを始めようと思い、ブログを始めることにしました。

 

料理のことやペーパーフラワーアートのことを中心に無理せず、「しんわりたんわり」やりますので、よろしくお願いします!

 

昨日作った「里芋と鶏肉の韓国風煮込み」です。

f:id:shinwari-tanwari20:20180922220001j:image

里芋が美味しくなってきましたね。

ではまた。